日本橋で会った人気者!? | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

日本橋で会った人気者!?

皆さんsmileお疲れ様ですはっぱ


日本橋に行ったら、な・なんと!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba


せんとくん奈良の「せんとくん」やないか~い!!いつから来てはったんはてなマーク


三越のデパート前に「奈良まほろば館」を発見おんぷ


お店は入ってないけど、資料館みたいな感じなのでしょうか!?


せんとくんって、かなりインパクトありますよねあげ


一度見たら忘れない的な・・・汗


奈良と言えば~おんぷ


中学生のとき、修学旅行で行った思い出がありますねこ


班に分かれてグループ行動とかしてたな~!!!!


鹿鹿に、おせんべいあげたこともある~にひ


おせんべいに必死の鹿が少し怖かった溜め息


いきなり五七五ターイム時計「せんとくん 忘れられない インパクト」せんとくん


よし!上手くできた~ハート


きら昨日のお返事きら


>akiさんへ*私もミルキー食べてて歯の詰め物が取れたことあります~え゛!


>えんじぃさんへ*まさかのダジャレがあるとは思いませんでしたよ~ぴかっ☆


>マー坊さんへ*母親と車で出かけていたので大丈夫でしたよぉハート


>龍牙光さんへ*「たねや」は何屋さんですか~はてなマーク


それではまりるれろ~0