南砂町~ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

南砂町~

そうそう、スナモへチラッと行ってきましたほし


帽子・雑貨・ペットショップなどキラキラお店がたくさんありましたよ~キャッ☆

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

牛を発見ビックリマークスナモにモがつくから「モー」で牛ほし


よく分かりませんウフフおんぷ

1階にあるペコちゃん不二家でのアイスクリームわーい


キャラメルソースを選んでみましたあげめっちゃ滑らか~すまいる


また食べたくなる美味しさです音符るん


皆さんは、ぺこ不二家の商品で何が好きですかはてなマーク

私はジュースのネクター★ミルキー★カントリーマーム★ケーキドキドキ


って、ほとんど~はあ-と


ミルキーって季節限定の味とか出るんですよねあげ


aknメロンやマンゴーとかetc...はな


スナモは食べるところも、たくさんあったのでご飯また行ってみま~すルンルン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


akiさん*えんじぃさん*decoさん*muroさん*奏でる音色さん*マー坊さん*こういちろうさん


コメント有難うございます好


アオキラそれでは★まりるれろ~アオキラ