星守る犬 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

星守る犬

皆さん、お疲れ様ですビックリマーク今日のブログはワンちゃんの話繋がりですわんっ


先日、「王様のブランチ」で紹介されていた本をアマゾンで頼みましたプードル2

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

「星守る犬」 著者:村上たかし ¥800


小説ではなく、マンガになっていてとても読みやすかったですあしあと


切なくて、心ハートにジーンとくる。


いつの間にか、私は本の中に吸い込まれていてhosi


気付いたら涙が出ていました。涙


本を読んで泣いたのは、初めて。気持ち


今まで切ない本とか読んだことないかも♪


読み終わったあと、犬の気持ちがなんとなく分かるような感じがしました。


【星守る犬】とは、犬が星を物欲しげに見続けている姿から、手に入らないものを求めている人のことを表す。


あたたかくなれる1冊ですたれみみシュナオススメですよぉきゃ


ハート昨日のお返事ハート


>えんじぃさんへ*ロナウドほんと大きいんですよ~ッポガッチリ系ですイヨッ


>akiさんへ*やはりもう一匹飼うのは難しそうです虹

掛け軸の面白いサイト見つけて作成してみましたよぉにこPCからしか見れないのが残念ですが。


>マー坊さんへ*二匹いたら可愛いですよねはーと


>こういちろうさんへ*相性は、あると思いますよ~↑↑ オレンジ


>マルディーニさんへ*確かに嫉妬とかありそうですよねl


>龍牙光さんへ*二匹飼ったりしたら、仲良くして欲しいですよね~g


>シゲオさんへ*東京に来られているんですねびっくりマーク 3楽しんでいますかはてなマーク


>aloha-spirits-yoshiさんへ*女の子はデリケートですからね汽球


皆さん、たくさんのコメント有難うございますにこっ


やはりワンちゃん二匹飼うのは難しそうです急ぎ



それでは♪まりるれろ~♪