まっ、眩しいっ☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

まっ、眩しいっ☆

こんばんわ~!いきなりですがhito


白いサンダルってほし合わせやすいですよね~q


でも探しているときは、なかなか見つからず・・・。


何気にお店入ると素敵なものに出会えるんですよねぇアゲアゲ


でも、やっと見つかりましたぁぁあにこハートわーい音譜

ステンドグラスみたいなドキドキみたいなハートサンダル~love


三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba













アップは、こんな感じですよんねこあげ


6色のカラーが眩しいっキラキラ


足首にベルトがついていると、脚が引き締まって見えるから好き~ニコちぁン


キラキラ昨日のお返事キラキラ皆さん、コメント有難うございますうん


★akiさんへ*0kcalのゼリー系もよく見かけますよ~わーい


★えんじぃさんへ*お疲レインボ~!!ヘルシアって体に良さそうですね♪


★aloha-spirits-yoshiさんへ*確かに、たくさん食べてしまいそうですぅウインク


★マー坊さんへ*食べやすいクッキーって感じでしたよ~やったー


★龍牙光さんへ*お腹だと、腹筋をやると効きそうですよねニコッ☆


★シゲオさんへ*既にご存知だったのですね♪デイリーヤマザキで探してみまぁすほし


★メタボ解消にねじめびわ茶さんへ*ほんと、安心して食べれますよねにっこり


【それでわ☆水分補給を忘れずにね♪まりるれろ~すぅー