3泊4日♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

3泊4日♪

あっという間に福岡の旅が終わってしまいました☆


福岡のお天気は、曇りの日が多かったです\


今日の夕方頃おんぷ羽田空港に着きましたるんこっちの方が暑くて気温差が違い過ぎでした壁 |дT)o エーン

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
レベッカテイラーのスカート気に入ってますはーと
白のTシャツとめっちゃ合う~えがお
アクセも夏っぽいものに太陽
写真はパソコンからだとクリックすると拡大になりますよ~sei
デジカメ写真をUPすると顔が分かりづらくなってしまいますねsei
また「福岡総集編」写真をUPしたいと思います^□^お楽しみにラブ
akiさん、えんじぃさん、シゲオさん、Jackさん、てべすさん、マー坊さん、こういちろうさん、マルディーニさんまさみコメント有難うございますテンション↑↑

昨日の場所の答えはのばす福岡の「ももちはま」でした☻
シゲオさん大正解ですスマイルマルディーニさん、おしかったですが正解ですスマイル
参加して下さった皆様ありがとうドキドキ
シーホークをすぎてから、ももちへ行きました!!後ろの建物は結婚式場ですベル
海外に行った気分になれますハート

まりるれろ~どきん
ペタしてね