3分アイドル♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

3分アイドル♪

こんばんわ~☆

アイドルっぽい写真公開かお【ニコッ】きらハハハ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

今まで買ったことなかったけどぴかー

リボンカチューシャを買ってみましたほし
このカチューシャをしているとアイドルになれそうキラキラ違うか。笑
写真を撮っていたときだけアイドルになれる・・・。
まるで、ウルトラマンみたいうるとらまん
薄いピンクで実はキラキラしているんですはーと髪を巻いて合わせるとイイカンジ音譜
まだまだ、色んなところでSALEやってますよね~?
このカチューシャはセールでお買い得でした~´∀`クローバー

【龍牙光さん】*【(=^・^=)さん】*【akiさん】*【こういちろうさん】*【Kaede Shiohさん】*【えんじぃさん】*【マー坊さん】*【モッチーさん】*【aloha-spirits-yoshiさん】*【シゲオさん】
鉛筆コメント有難うございました音譜

すまいるまりるれろ~スマイル