願えば叶う★ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

願えば叶う★

お疲れ様です~しろうさ⑦。

今日は「七夕」ですねおり姫ひこ星

織姫と彦星は夫婦で好きすぎて七夕仕事ができなくなり1年に1度しか会えなくなってしまったそうです汗

夫婦だったとは知りませんでしたase今日は会えたのでしょうかはてなマーク


ココで皆様にお知らせがあります、キラキラ

先日受けたオーディションに合格しましたビックリマーク

私にとって、とてもやりがいのあるお仕事なので頑張っていきたいと思いますイエイ*flower-red*

ハート2またブログでご報告させていただきますねハート2


コメントのお返事きらきら皆様★いつもコメント&ペタ有難うございます音譜嬉しいですラブラブ

★奏でる音色さんへ*紅茶のリプトンのペットボトルについているんですよ~笑顔


★akiさんへ*スーパーによって置いてないトコロもあるみたいですneco_e01


★えんじぃさんへ*最近、そのシリーズのマカロンをGetしましたよ~うぃんく


★こういちろうさんへ*作り物なんです汗レストランにある食品サンプルみたいですよね笑


★マー坊さんへ*こういうオマケは、すぐ無くなってしまいますよねぇ星


★シゲオさんへ*豆乳美味しいですね♪たまに飲みますよ~妄想


★龍牙光さんへ*Getできるとイイですね!!


★あいどんさんへ*以前、ヨドバシカメラの撮影会がありましたniko今の所、予定はしておりません。


★テトムさんへ*これからもヨロシクですk

七夕(織り姫)まりるれろ~七夕(彦星)

ペタしてね