第5弾♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

第5弾♪

皆さんはキラキラ☆もうご存知ですか~はてなマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
リプトン・ミルクティーリプトンのおまけドーナツ第5弾スタートしたみたいですキラキラ
この写真ハート実はストラップなんですよ~ドーナツ
本物ソックリですよね~にこあげ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
全部で8種類~アンパンマン
さっそく流れ星携帯につけてま~すラブラブ
おまけがついていると、ついつい買ってしまう~きゃっ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ドキドキコメントのお返事ドキドキ
キイロキラ奏でる音色さんへ*みうらおう?みうらとコラボってますねビックリマーク

キイロキラえんじぃさんへ*初めてでしたが、上手くさばけて嬉しかったです絵文字9キラキラ

キイロキラjyujyuさんへ*鯛は、めでタイですからね~ニコワラ

キイロキラこういちろうさんへ*料理出来る子ってポイント高いですよね~音符頑張らなきゃ!!

キイロキラマー坊さんへ*ハゼ釣りは簡単なんですかニコしかも浦安辺りでキラキラ

キイロキラakiさんへ*私が、さばいてたら父親がビックリしていましたいえー

キイロキラaloha-spirits-yoshiさんへ*海いいですね~ビックリマーク2小6以来、海で泳いでないです。日焼けしてしまうので汗

キイロキラJackさんへ*三平ではないですよ~きゅんっ

キイロキラシゲオさんへ*今の時期に釣りをすると日焼けしそうですねめだま日焼け止めを忘れずに~(・v・)

それでわモノグラム②まりるれろ~にこにこ♪