人生に味付け♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

人生に味付け♪

こんにちわ~上々

晴れたりてるてるぼうず曇ったりコロコロ変わる天気ですrk

sei10日に発売したときにきらきら!!アマゾンで「GReeeen」のアルバムを購入しました上々

載せるのが遅くなってしまいましたが・・・。

ホントは6月10日に載せたかったですルンルン
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba「GReeeen」の曲を聴くと元気になれる!!ノリノリになれるルンルンそんな曲ルンルン梅雨も吹き飛ばしてくれるLOVEそんな気がしますト音記号

CDの中には、ルーキーズの「遥か」やCMで流れてる「歩み」*も入っていますまさみ


三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

皆さんも聴いたことあるかもおはな

全部で13曲で、その中でも「旅人」&「ハレルヤ」はテンション上がる系&「刹那」はドラマで流れていたので好きですまさみ

そして、私はヴィジュアル系・・・。笑

なーんてねmayupocha

ジャケットの男の子の表情すご~いにこ大泉洋さんのCMも面白いですよねえっと

人生はそんなに甘くないらしいよ。

はい。確かに( ̄Д ̄;;

この男の子★気になります汗
一体、誰なんでしょうはてなマーク

ジャケットの「塩、コショウ」は「人生に味付けしよう」って意味みたいです(Θ_Θ)ラジオで言ってましたよっ★☆



皆さん、お忙しい中コメント有難うございますハート嬉しいですきゃー


ミッキーakiさん*ありがとですほし気をつけますねスマイル


ミッキーえんじぃさん*大雨なら考えますよね~汗ありがとですぐっ!


ミッキー奏でる音色さん*家にいたので大丈夫でしたよんかお【ニコッ】きら


ミッキーしんやさん*お久しぶりです音符バイク乗ったことないのですが、雨の日は大変そうですよねビックリ


ミッキーaloha-spirits-yoshiさん*ホールズ定番のアイテムでしたかアップイイですよねイヨッ


ミッキーマー坊さん*雨の日は歩こうかな?って思うのですが自転車の方が早いし~って思っちゃうんですよねいひキラキラ


ミッキーシゲオさん*そうですね~ダイヤモンド可愛いレインブーツが欲しいですうさぎ


雨の日のチャリは気を付けます!!ミッキーまりるれろ~音譜