そうだ!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

そうだ!!

皆様星お疲レーションあげあげ

私はあるCMを観てからハマッてしまったアイスがありますビックリマーク

そ、それはΣ(・ω・ノ)ノ!

アイス「爽」の「ソーダフロート味」ですですハート

上戸彩ちゃんのCM可愛いですよね~音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
そうだビックリマーク皆さんは、もう食べましたかはてなマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
それにしても、キレイなうずまき~モニキラキラ爽ってサッパリしてて好きです恋
私は、あなたがスキだから~わらう←ってセリフ有名ですよね(Θ_Θ)アハハ
なぜか今このセリフが出てきてしまった。笑

ラブラブ久々にコメントお返ししま~すラブラブ
★奏でる音色さん♪ビールとかなり合いそうですグッ!!一緒に食べてみたーいおんぷ

☆マルディーニさん♪クロックスのオレンジいいですねn野沢菜味、機会があれば是非~アゲアゲ

★akiさん♪お土産に頂きました~うえ私も地方ハイチュウに惹かれます愛の目

☆ふくやまっちょさん♪初コメント有難うございますはれ

★えんじぃさん♪美味しいですよaya実は野沢菜味2回目なのだキラキラ

☆こういちろうさん♪おぉーお疲れもんっす!!まりるれろ~んaya

★るーにーさん♪私も同じく限定ものには、弱いです~ラブオンプ

☆マー坊さん♪スキー場でバイトしてたなんて素敵~ハート

★MMさん♪おすすめですよんaya

☆シゲオさん♪福岡って限定商品、多いですよねaya空港巡りしたら楽しそうです音譜

今日、原宿にある美容院Paceの帰りにフォーエバー21に入ってみましたが、欲しいものはなかったです(Θ_Θ) 5分くらい並びました上げ上げ
それでわ★ご一緒にlkりるれろ~ドキドキ