信州限定♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

信州限定♪

じゃがりこじゃがじゃがじゃがりこ~きりん

信州限定なのだドキドキ

じゃがりこしかも野沢菜味ですよ~( 。・▽・ 。)音譜

一瞬、野沢菜味だと不思議な味ってカンジ(Θ_Θ)キラキラ大丈夫はてなマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
食べてみると意外に合う~!!
じゃがりこ+野沢菜=100点ですアップ
食べたことある人~はてなマークハマっちゃいそうです笑ビックリマーク

P.S.ビルケンシュトック見たことあります~にこにこ履きやすそうですよねsei
クロックスだと赤かピンク色がイイナ~sei欲しくなっちゃいますUP

○マルディーニさん●akiさん○えんじぃさん●あじさん○シゲオさん●aloha-spirits-yoshiさん○コメントありがとですsao☆
まりるれろ~音譜