ルーキーズ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ルーキーズ

530日に「ルーキーズ」を観に行ってきましたよ~ルーキーズドキドキ


ドラマも観ていたのでねこ気になってましたビックリマーク

「夢にときめけ 明日にきらめけ」

じーんときたs

夢に向かって頑張って行こうって思える映画ですニコpush

面白くて笑えるトコロもあり、熱い青春って素敵ですね目がハート

特に平塚 平役の桐谷健太さんのシーンで笑えましたよん野球

終わりに近づいてくると、涙が涙

何かを頑張るってこと大事ですね&キラキラ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(えんじぃさん)━━━キタ━━━(まおりちゃん)━━━キタ━━━(マルディーニさん)━━━キタ━━━(goodsunさん)━━━キタ━━━(akiさん)━━━キタ━━━(みちおさん)━━━キタ━━━(マー坊さん)━━━キタ━━━(シゲオさん)━━━キタ━━━(こういちろうさん)━━━キタ━━━(ふくまるさん)━━━キタ━━━(博多っ子さん)━━━キタ━━━(腎臓がんの検査さん)━━━キタ━━━(マッツンさん)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コメントン有難うございます~音譜


★チャールトンカフェだったのですねsei解らなかったです~あせる

★撮影会→申し訳ないのですが、今のところ予定しておりませんm(_ _ )m

今日から6月ですよ~yuka梅雨がやってきちゃいますね&

それでは、★まりるれろ~ん★