幻想的カフェ♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

幻想的カフェ♪

前にホットペッパーではーと行ってみたいな~って思っていたお店がありましたビックリマーク

そのお店は・・・音譜渋谷★道玄坂を登ったところにある「キリストンカフェ」ですクローバー

名前にカフェって書いてあるけど、レストランって感じがしましたうさぎキラキラ

ほし店内は天井が高めで開放感いっぱ~いらぶらぶビックリマーク2

写真で撮るの忘れてしまったけど、アンティークも飾ってありましたよ~くま
渋谷にこんなところがあったなんて、ビックリしちゃいます目love
料理は、ピザやパスタなど他にも色々あるみたいですにこっsei
満席でかなり人気でしたよぉヾ(o´∀`o)ノ
お友達のまおりチャンとハートガールズトークで盛り上がりましたわらいキラキラ
また行きたくなるお店です!↑

aknマルディーニさんakiさんえんじぃさんスマ僧さんJackさんどじおさん腹筋エクササイズさんマー坊さんシゲオさんこういちろうさんみぃちゃんコメントありがとぅーす春日アメブロ
それでわ★まりるれろ~リラックマ