お口の恋人♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

お口の恋人♪

お久しぶりですビックリマークブログかなり書いていませんでした泣くあせる

今お気に入りのガムをご紹介しま~す桜キラキラ
皆さんも、もう食べたかな~はてなマークはてなマーク

じゃーん!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

「Fit's」のガムです~笑う

「Pick !!!」取り出してキラン

「Get !!!」持ってキラン

「Pull !!!」引き抜くキラン

ほんとに食べやすくて柔らかいガムです♪

オススメですぅーぽんぱんだキラキラ

味は、ペパーミント・ミックスベリー・シトラスミックスで全種類rk買ってみましたよ~ドキドキ

写真は2種類ですが~目アップ

私はペパーミントが1番好きで♪よく食べていますよんpika**

佐々木希ちゃんと佐藤健くんのCMも面白くて可愛いですよねにこ

踊りたくなっちゃう~音譜