ぎりぎり | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ぎりぎり

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-090303_143943.jpg

本日、33日は雛祭りですよ長音記号2音符といっても、もう日付が変わってしまいそうですが…☆

写真はハート桜餅とよもぎもち~ハート

お餅は何個でも食べれちゃう~!!っていつも思ってしまう(;^_^Aひらめき電球

何でも食べすぎはNGですから気をつけなきゃいけないけどね(>ε<)

お茶お茶とよく合いますな~(*´∀`*)ドキドキ

のほほんって気分になれますよねビックリマーク

昨日の返信手紙キラキラ

*akiさん
そうですねニコニコ目指せ東京ガールズコレクション!!
軽いドライアイの症状もあるみたいですよビックリマーク

*えんじぃさん
得られるものがあることって素敵ですラブラブ!

*しもん☆さん
お久しぶりですね!
イベントとかやってみたい気持ちもあります音符そのときは是非来て下さいねキラキラ

*シゲオさん
おぉー(-^∪^-)マリコレビックリマークいいネーミングですね音符

*マー坊さん
情報有難うございますキラキラ調べてみまぁすひらめき電球

*マルディーニさん
いい勉強になりましたよキラキラ頑張りますニコニコ

編集してたら日付が変わってしまったガーン

皆さんもお餅(桜餅など)食べましたかぁ~!?