思わず!!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

思わず!!!

買ってしまったぁぁ~ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


さぁ~何でしょうはてなマークはてなマーク



1☆甘~いケーキ



2☆30万円のバック



3☆50万円の腕時計



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


答えは!!

「キース マンハッタン」のケーキでしたにこおんぷ

大丸で見つけたのですアゲ(o-∀-o)ゥフフ

クイズは当たったかな?高級のカバンや時計は、難しいですもん!!あらっ?!

とっても可愛くて惚れちゃったよ~ラブラブ

上がNO.1のショコラで時計回りでご紹介するとflower

その次が抹茶ムースめろめろシュークリーム音譜そして、あまおうイチゴのショートケーキですよんsaaa-kiii

シュークリームは甘さ控えめでした~もへ~


最近saaa-kiiiブログお休みしててスミマセン(><;)


すっかり忘れていたのですが2月17日でmanopaメブロ始めて2周年目に突入しました目

皆さん、本当にいつも有難うございますsaaa-kiii感謝していますキスマーク


P.S.シゲオさんからの質問にお答えします流れ星

私が目標にしているモデルさんは、伊東美咲さんと蛯原友里さんですsaaa-kiii

お2人ともモデル業や女優業のお仕事もしていて素敵だな~って思いますsaaa-kiii

蛯原さんは見たことがあるのですが、すごくスタイルが良くて可愛くて私も頑張らなきゃ!!って思いましたかお

機会があったら、伊東美咲さんと蛯原友里さんと一緒にお仕事してみたいですアイ

これからも日々、努力して頑張って行きたいと思いますqキラキラ


朝は雪雪が降っていましたが、今は雨雨ですねわんわん

風邪に気をつけて下さいさぉ

私は今のところ、風邪引いてないです馬わ~いrk