微笑み | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

微笑み

今日の撮影は雑誌系では、ないんですよ~aiあせる

本雑誌のお仕事が来るように頑張らないとにこsei

現在は今後に繋げられるように、ポージング研究中ですリボン

カメラカメラマンさんとアシスタントさんの方にアドバイスしていただきましたai

勉強になりますビックリマークなりましたビックリマークガリ勉

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
2パターン撮った中の1つ口紅またデータが到着したら、画像を載せたいと思いますai
パソコンの画像を写メしたのでボケてますね泣くドンマイ、自分。笑