るんるん☆お台場♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

るんるん☆お台場♪

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-D1010613.jpg

今日は母親とロナウドと☆お台場☆へ行きましたニコニコキラキラ

ロナウドは初お台場ドキドキドキドキ

目的はひらめき電球ワンちゃんの服を買いに行くことだったのですビックリマーク

ヴィーナスフォート1階にあるペットパラダイスがひらめき電球オススメですよーぉニコニコキラキラ

1階はワンちゃんも一緒に歩けるからキラキラたくさんワンちゃんが遊びに来ていましたあし

ロナウドがよく着てるキラキラプーさんのなりきり服を去年ここで買いましたよワンピース

なりきり系も種類が豊富なんですビックリマーク例えばひらめき電球パンダ☆恐竜☆ティガー☆ミッキー&ミニーとかありましたぁ音符

ちなみに試着も出来るんですニコニコすごいですよねビックリマーク台に乗せて犬用の下着(カバー)を着させて試着をしました晴れ

試着しないとサイズ合格わなくて不安になっちゃうし…。一緒に連れて行くと安心ですアップ

Leeの服2着とミニーのスタジャンとフード付きの服の計4着を購入~ラブラブ!キラキラ

Leeの服いつも可愛いな~って思うのですが人気みたいですぐ売り切れになっちゃいますガーン
けっこうサイズがなかったり…。
でも今日は春物も買えて満足じゃー!!

またロナウドに着せた時に写真載せたいと思いマス(´ー`○)

写真は、甘いものハートハート夜遅くにケーキすみまてぇんショック!

昨日の4コマ好評みたいで…Σ(;`・ω・)っ))ナンデヤネン
良かったですニコニコDASH!
ツッコミとか有難うですキラキラもっと4コマ勉強しなくてはビックリマーク

不定期ですが次回もお楽しみに~(*ノω`*)音符