ベスト3発表♪♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ベスト3発表♪♪

今日も1日お疲れ様ですべー上げ

オーディション行ったら同じ事務所の人がたくさんいたよ~かお

内容はウォーキングや質問に答えたりきゃーおんぷ

久々に会ったから写真撮っちゃっいましたぁ~音譜


携帯からだと写真見えにくいカモですアンパンマン汗読者人数が少しずつ増えてきて嬉し~いビックリマーク

パソコンの方は写真をクリックすると拡大になりますよんハート

ここで!!いきなりですが目

マリコが今ハマってる曲&オススメの曲ベスト3★発表しちゃいまぁぁす音譜


1位 SEAMO 「Continue」 クラッシックの名曲「威風堂々」の旋律に、のせてアレンジされていて歌詞が素敵なんですドキドキ好きな歌詞の一部はラブラブ


「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね

どんな夢でも叶える魔法 それは続けること

苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道

ずっとずっと ずっとずっと ずっとずっと コンティニュー」


2位 嵐 「Beautiful days」 今放送している流星の絆のドラマの曲ですよね音譜ドラマもチェックしてます音譜


3位 加藤ミリヤ 「SAYONARAベイベー」 以前ViViのイベントでライブを聞いて好きになりましたうさにこはー

P.S.皆さんのオススメ曲あったら是非02教えて下さいねッよつば

FROMまり!