よく噛もう!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

よく噛もう!!

毎日晴れ暑い日が続きますが皆さんは夏バテとか大丈夫ですか~ビックリ!

私は元気モリモリですよ~♪♪最近は1日にアイスを2~3個食べちゃってますアイス
でも毎日は食べてないですから~アイス

今日は久々のショッピング~ぐぅ~。をしてきました顔

D1010168.jpg
買ったのは、ピンクの花柄ピアスとカチューシャカチューシャ
ピアスの拡大写真です~花
D1010171.jpg
シゲキックスのグミも買ってみました~love sraim*普通のグミより硬~いビックリマーク顎に良さそうビックリマーク
ソーダ味にしてみましたー私は酸っぱいシゲキックスの方がタイプかもうさうさ