さしぶ~ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

さしぶ~

こんにちわぽお天気イイけど関東はまだ梅雨明けしてないですね汗

こまめに水分をとらなきゃ~ドコモ喉が渇いた時に飲むのでは遅いみたいです汗
テレビで言ってたのですが、30分おきにとると一番イイとのことビックリマークでも30分おきに飲むのは実際、難しいと思うけどな~ペットボトルとりあえず、水分補給は大切ってことですよねにこクローバー

GReeeeNのCDが発売された直後ぐらいに買ってましたビックリマーク
中にはCDとDVDが入っているんですぴかちゅーwルーキーズに使われてる「キセキ」いいですねMr.Happy
「さしぶ?」実は広げると「あっ、ども。おひさしぶりです。」って書いてあるんですよ音譜
けっこう聞いたことある曲があるのでおすすめオンプ
DVDでは「HIGH G.K LOW ハジケロ」に出てくる子供のダンスが可愛くて凄いポポポ・・・
ダンス習っておけば良かったな~って思う時がありますうれしい顔風鈴
皆さんはCDってよく買いますかはてなマーク