メイクアップコンテスト | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

メイクアップコンテスト

こんばんわハートマリコのSun Roomへシーサーメンソ~レ~シーサー(いらっしゃいませ~)月今日は日本メイクアップ協会コンテストのモデルとして、お仕事してきましたぁ口紅キラキラ
1
写真は同じ事務所の瑞穂チャンだよ~にこ宝石ブルー
1
全身写真はこんなカンジ~ベル今回のドレスは神田うのサンがデザインしたって言ってましたよ~カラードレス(オレンジ)黄色って普段着ないからレアだわドキドキこのドレス着たらアイドルじゃんって言われたにひひクローバー
カラオケマイクがあったら歌ったのにな~( ´艸`)ゥププ
2
一緒に写っている人は大城麻香チャンにぱっ♪*コンテストを受けに沖縄から来たよねこへび私は今まで沖縄に行ったコトがないんですあせる修学旅行で行くって話になってたのにリサイクルいきなり違う場所になったりしてあひゃぁ~だから行ってみたぁぁ~い!!
3
麻香チャンからお土産貰いましたにゃははっ♪*キティちゃんのシャーペン&ちんすこうのキューピーなどらヴゅらヴゅ(色違い)嬉しいよ~顔ありがとね音譜あと芸能界でメイクアップ大賞に選ばれたサプライズゲストの米倉涼子サンが来ていましたあひや最後までァメブロ*blog読んでくれて有難うございまっしゅキノコBy marikoあせ