シャナナ☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

シャナナ☆

「MINMIさんのシャナナ」とゆう曲にハマッてますage

ラジオで初めて聞いた時にイイ曲だ~って思ったのがひらめき電球きっかけウインクドキドキ

YouTubeで聞いたりしてますかお音符♪

でわ音譜歌詞の一部をご紹介しますねニコニコ

涙と笑顔が 駆けめぐる隙間 僕と君が

出会った奇跡は 果てしない幸せを呼ぶ

もう待てないの yeh yeh

Sha na na na・・・

愛は言葉じゃないことが 僕と君との合言葉
Sha na na naの部分がすき
ですビックリマーク

PVに出ているのはモデルの長谷川潤チャンすきはーと

この曲はテンポが速めですアゲ2歌うのが大変そうだぁオレンジの汁

HK「中島美嘉サンのLIFE」すきだな~スキップ音譜

ドラマ「ライフ」も毎回観てますキャッ

まだ2ご紹介したい曲がたくさんありますスマイル

FROM まり子かぎ