盛りだくさん!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

盛りだくさん!!

ベルこんにちわ~イエローフラワー今日は真夏日ってtで見ました目

まとめ日記NO2

05

これはかっこ時計台かっこビックリマーク初めて見たけど大きいですねアップ観光してる人がたくさんいました人(オレンジ)人(グリーン)

06

時計台の中はこんなカンジになってました時計キラキラ入ったことある人いますか~はてなマーク広かったですにひひ

07

その後ひらめき電球大通公園風船ちょうどランチお昼の時間だったので公園でお弁当食べてる人がいましたニコニコ噴水噴水とテレビ塔ですさくらんぼ

01


札幌観光をして車で宿泊するホテルへいい湯だな♪次は晩御飯~お月様

まず前菜とお造り盛り合わせ音譜真鯛鯛(尾頭付き魚)*本鮪*牡丹海老*炙り紅*かに座などいろ2おいすぃ~~さかなクン魚魚

02

これは道産雲丹寄せ鍋ですウニ&お豆腐豆腐&生わかめわかめこれもGOODGOOD

03

寿都豚山椒焼きニセコ野菜にんじんアスパラアスパラが美味しくてビックリマークさらにすきになりました合格

05


あとは揚げ物&ゴハンみそ汁ビックリマーク写真はクレームブリュレ*じゃが芋あいすじゃがいも*好き

初めはぇっ*えっっあせるって思ったケド食べてみると!!じゃが芋の味しなかったのいひ笑

と~っても2美味しくて幸せせでしたかお【ニコッ】きらつづく


話変わるけどぉぉまた旅行に行きたいと思っていて調べていたらスマイル気になった場所がありました飛行機

それは括弧モンゴル~括弧1番惹かれたのが360°に広がる星空月星

しかも日本語通訳の遊牧民との交流もあるみたいです星

乗馬指導もしてくれると書いてあったのでウマ楽しそう音譜

HPを見てたらハートモンゴルに行きたくなりましたぴか!

パソコンhttp://hoshinosumika.com

皆さんも良かったらチェックしてみてくらさいハート②長文になってしまいスミマセンあせるFROM まり子anna sui3