TVを見てたら!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

TVを見てたら!!

さっきテレビ「2時っチャオ!」ディズニーランド&シーの特集をしていました晴れ

シーではひらめき電球ガルシアマルケスとディズニーハットコラボのバックが初日で完売トカあせる

すごーい*ぁビックリマーク今のトコロ追加販売はしないみた~いダウン

ガルシアのかばんって可愛いもんねラブラブ欲しいケド持ってな~いベル

このミニーちゃんのばるーんあか画像可愛いかったのでGetしちゃいました音譜

画像

今日はオフなのでホームでゆっくりしてます<<ニコニコ>>

起きたのお昼の12時すぎ・・・ぐぅぐぅビックリマークよく寝れましたッ時計

ってかあせる寝すぎですよね目キラキラ笑

長い日記(*´∀`*)読んでくれてありがとうラブラブ

あっ合格みなさんはディズニーのキャラでハート何が好きですか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ !?