*歌舞伎座* | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

*歌舞伎座*

||・゚・☆★~こんにちわぁ~★☆・゚・||ョД`*)チラリンコ♪

今日は晴れオーディションがあり*今ホームに帰ってきました音譜

会場が東銀座で駅電車を出たら目の前に「歌舞伎座」があり「おぉ~!!」って思ったぁ目

カッコイイですラブラブ恥ずかしかったケド写メ撮っちゃったあ(*´∀`*)笑

歌舞伎座

オーディションではひらめき電球思いっきりハンバーガーにかぶりつくシーンをやったよ音譜その後ハンバーガーを頂きました~ぴんくくま美味しかったデスLOVEr

そぉぃぇばマック「カフェラッチェ」シェイクお飲み物って飲みました~!?

CM見て気になってたのであせる帰りに買ってきて飲んでみたらはと「美味しかったデスよん」にこにこあげ

まだの方はお飲み物飲んでみてくらさいねニコニコ