ラブHappy New Year 2021ラブ



あけましておめでとうございますルンルン

タイでの年越しもこれで5度目ハート

今年の年越しの瞬間はカオヤイで、
慣れない寒さにベッドでガクガク震えながら
外で上がる花火の音を聞いて迎えました笑い泣き

と言ってもたかだか15度笑い泣き
日本の極寒の冬に対応できるのか
一気に心配になってきてますガーン

2020年は本当に我慢の多い年でしたね。
みんなよく乗り越えたグッ
子供たちも本当によく頑張ったキラキラ

2021年は皆さんにとって、
色々なことが良い方向に行く、
希望が見える年になりますように照れ

ワクワクすることや
小さな幸せを感じられる瞬間が
沢山ありますようにおねがい

私個人も、
タイから日本へ
5年ぶりにガラッと環境が変わる、
挑戦の年になりそうです!!

生きてれば色んなことがあるけれど、
いつもなるべく前向きに、なるべく笑顔で
家族、友達、大切な人への感謝を忘れずに
ちゃんと大事にしながら、
思いっきり楽しんで頑張るぞーキラキラ

まずは家族みんなで
日本に順応しなきゃな笑い泣き

2021年は、
自分を信じて頑張りたいハート

今年もどうぞ、
よろしくお願いしますおねがい