いつも支えてくださる皆様へ
ご報告させてくださいおねがい

来年1月の末に
5年のバンコク駐在生活を終え、
本帰国することが決まりました!

なんと帰任先はノーマークだった
大阪です!!
人生何があるかわからないですね〜照れ
基盤もない、
友達もいない、
さぁ、ゼロからだぞー笑い泣き

突然の人事に私達家族も
最初は驚きましたが、

今はみんなで新しい生活に向けて
前向きに心の準備を始めている所ですハート

大好きな大好きなバンコクを離れるのは、
言葉で言い表せないくらい寂しいですが、
残り1ヶ月、
大切な友達やお世話になった方々へ、
ありったけの「ありがとう」を伝えて
日本に帰りたいと思いますキラキラ

バンコクで過ごした5年間は
キラキラ輝く最高の宝物です。
一生忘れません星

あと1ヶ月、
SNSなどで
感慨深い投稿が続いてしまう気がしたので😂、
匂わせみたいにならないように
今報告しておこうと思いました笑い泣き

本当に
沢山の大切な出逢いがありましたおねがい


メッセージやいいね!をくれる
フォロワーさん達からも
どれだけ勇気をもらえたことか

ブログやInstagramの舞台は
バンコクではなくなってしまいますが、
大阪に行っても元気に
等身大の生活を綴ることは
続けようと思ってますので、
変わらず見守っていただけたら幸せに思いますおねがい

それではとりあえずあと1ヶ月、
バンコク駆け抜けますグッ
バンコクを噛みしめるような投稿が
続くと思いますが🤣
お付き合いくださいねー爆笑

コロナよ、
邪魔しないでね〜えーん

*

Thank you so much for 
beautiful photos ハートのプレゼント

@hero_n_han 
@hnhphotographybkk 

本帰国を知らせたら
真っ先に撮影の日取りをしてくれた優香ひまわり
本当に本当にありがとうハート




#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク暮らし#バンコク在住#バンコク駐在#バンコク駐在妻#bkklife#bkk#bangkoklife#thailand#thai#lovethailand #タイ生活#タイライフ#タイ暮らし#タイ駐在#タイ駐在妻
#goodbyebangkok #helloosaka#転勤族#本帰国#大阪のみなさんよろしくお願いします #あと1ヶ月#ラストスパート#感謝#ありがとう#三浦茉莉