セントラルビレッジアウトレットの

ジムトンプソンの
大セールに行ってきましたラブ

最近連日一緒のミノリとまた笑い泣き


最近バンコク快晴が続いてるし
歩くのも気持ち良いねー!
アウトレット日和ハート







この写真が上矢印
ジムトンプソンの通常の
アウトレットSALEのお店口笛



もちろんこちらもいつも
アウトレットSALE価格OK



しかしすごいのがこっちおいで



左側にてくてく少し歩くと
更にそこから大幅にディスカウントしている
SALE会場がおねがい



コンパクトなSALE会場なんだけど、
とても見やすくてちょうどいい!













とにかくディスカウント率が
半端じゃなくて、
買う予定なかったのに、


一緒に行ったミノリも、

「まり、やばいやばいやばい!
 ポロシャツのディスカウントがやばい!
とにかくこっち来て笑い泣き笑い泣き笑い泣き!」

って感じで大興奮笑い泣き




必死すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私も
気づいたら爆買いするハメに滝汗


4人の祖母と、




義母さんと〜、



友美子さんと〜、

子供たちと〜、

旦那さんと〜、

知り合いの出産祝いと〜、




だってメンズのポロシャツなんか、
元値4200バーツとかなのに、
490バーツだしラブラブ


お土産に最適な
ジムトンのハンカチも
200バーツ切ってるし。


赤ちゃんの肌着や子供服も
300バーツとか!



結果これだけ買って
4200バーツくらいだったけど、
元値は凄まじいはずニヤリラブラブ



早く日本にいる祖母たちに渡したいなあ照れイエローハーツ




しかも、
今なら更にプロモーション中で、
以下を参考にしてくださいねルンルン


私もdivanaのハンドクリーム2個
もらったよーグリーンハーツ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
Jim Thompson Clearance Sale 
up to 80%👍
11月13-22日まで!
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

1. JCB Card promotion 

2. 2000THB 購入したら DIVANAHand cream 1 個もらえます。(限定商品 1人/2個/1日)

3. 5000THB購入したら Jimthompson Premium1 set 
(Napkinもしくは Coaster) 
がもらえます。(限定商品)

4.10,000THBが購入したら
500THBのCentral Village 
Voucherがもらえます。(限定100)

5.VIP のお客さんは +On top 35%

右差しJim Thompson, Wooden Village Zone
(Playground四角オレンジ近い入り口はE・F )
Central Village の営業時間 
10.00 - 22.00
ちなみに他のお店は毎日 
35%-70% をSaleしています。 

しかも、
今なら更にプロモーション中で、
以下を参考にしてくださいね😚

私もdivanaのハンドクリーム2個
もらったよー😊❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Jim Thompson Clearance Sale 
up to 80%👍
11月13-22日まで💕
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

1. JTB Card promotion 

2. 2000THB 購入したら DIVANAHand cream 1 個もらえます。(限定商品 1人/2個/1日)

3. 5000THB購入したら Jimthompson Premium1 set 
(Napkinもしくは Coaster) 
がもらえます。(限定商品)

4.10,000THBが購入したら
500THBのCentral Village 
Voucherがもらえます。(限定100)

5.VIP のお客さんは +On top 35%

📍Jim Thompson, Wooden Village Zone
(Playground🇹🇭近い入り口はE・F )
Central Village の営業時間 
10.00 - 22.00
ちなみに他のお店は毎日 
35%-70% をSaleしています。 

てか
娘、息子に買った服がデカすぎた😂
私が想像で買うとだいたいデカ過ぎる件😅





#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク暮らし#バンコク在住#バンコク旅行#バンコク土産#タイ生活#タイ暮らし#タイライフ#タイ在住#タイアウトレット#バンコクアウトレット#outlet#outletbkk
#jimthompson #jimthompsonhomefurnishings #centralvillage #アウトレットセール#sale