アパート友達の
あいなちゃんがやってる
ワークショップamber

ドライフルーツの壁掛けに一目惚れしてオーダーりんご





甘いような
スパイシーなような
香りがほんのりして
素敵すぎるラブ


3人の子育てを頑張ってる姿を
毎日のように見かけるのに
どこにそんな余力があるんだろ?
本当にお花が好きなんだなあチューリップ
尊敬おねがい


ワークショップに行かず
同じアパートなことを利用して
作って届けてもらっちゃう
どっかの母とは大違いだわ!!
※わたしだ
*
材料費の差額は
ラートブーラナの孤児院に寄付しているそうハート


素敵なママに、
私もなりたい口笛

さて、二度寝してから
友達と朝ごはんです笑い泣きイエローハーツ



10日間の長すぎる
インターナショナルスクールの
おやすみがやーっっと終わり、
子供たちが出てってくれた(ひどい笑い泣き

久しぶりに?
ひとり時間を満喫しますぞ(笑)




#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク在住#バンコク暮らし#バンコク駐在妻#バンコク#bkklife#bkk#flower#dryflower#roomdecor