*
バンコクで仲良しの優香(優ちゃんの大冒険の人気ブロガーイエローハート)に、

どうしても前みたいに
日常のブログが書けないという悩み相談をしたら

「1日1回、同じくらいの時間帯に、

習慣のように更新してみるといい」と聞いて、

なんとなくまた始めてみようかなと

筆を取ってみました(笑)


日常についてのブログって、

しばらくサボってしまうと(常にサボってる)

その間にあった怒涛の出来事を全く書けてないし、


書けてないことが溜まりすぎると、繋がりも途切れてしまうアセアセ

で、なんか書いたり書かなかったりするのが
自分的に気持ち悪くもなり、

結果、一切書かなくなってたニヤリ(笑)


そうこうしている間に
子供達もあっという間に
かなり、大きくなってしまい(リアルに笑い泣き笑)
バンコク生活も5年目だびっくり




まあ、気が向いたときにまた始めるってのも
テキトーな私らしい気がするので(笑)、


またちょこちょこ
日々を徒然綴って行きたいと思います照れ


お付き合いしていただけると嬉しいですハート














最近息子が
英語の絵本をスラスラ読めるようになるように、
絵本を読んでもらってるんですが、


今日は何気なく読んでいた
言葉に胸を打たれましておねがい

息子から大事なことを
教わった気がして(正しくは絵本から笑い泣き


ほっこりした土曜の午後でした照れピンクハート





あー、ちょっとまって。
久しぶりなのに
なんだこのくだらない内容は笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ、リハビリが必要ですねアセアセ



頑張りまーすグーラブラブラブラブラブラブ


目まぐるしい楽しいバンコクライフのアレコレは
Instagramに反映されてるので笑い泣き


こっちもよろしくお願いしますハート