バンコクの代名詞
エムクオーティエ&エンポリアムハート

新しい情報を
いくつかアップデートしますイエローハーツ

まずは、


エムクオーティエに
先月新しくオープンした
可愛いカフェコーヒー
PATIOナイフとフォーク



目移りする可愛いデザートだけじゃなくて、
フレッシュでお洒落なドリンク、
更には食事メニューも充実ハンバーガー





ファッシュアンドチップスや
イカのフライなどしょっぱスナック系も
ちゃんとクオリティも高いし
ソースが美味しかったラブ


細パスタの明太子パスタがね、
よくある味かと思いきや、
パスタがしっかりガーリック味で、
新しい明太パスタパスタ
美味しかったラブラブ


座り心地いいソファと広々した可愛い空間グッ


エムクオ、エンポリで
お買い物の合間に気軽に立ち寄れる
ヘビロテなカフェになりそうですよおねがいOK


子連れでも
全然大丈夫キラキラ


お次は〜



エンポリのおもちゃ売り場で
大幅ディスカウントしてますよラブラブ



女子に人気の
『LOL』
何気に高いから
いつも我慢させてるけど、
50%OFFなので買ってあげました笑い泣き









今Mカードをtourist counterで提示すると、
300bahtのクーポンがもらえるんですよ100点


300バーツは、大きい爆笑
絶対利用してくださいグッグッグッ



娘だけに買うわけにいかず、
結局息子にも
またベイブレードを笑い泣き
何個めやプンプン
20%OFFかあ。。まあ仕方ない照れ


おもちゃって絶対ディスカウント
してる時しか買う気がしないアセアセ

お子さんの誕生日控えてる方や
気になる方は行ってみてくださいね星

300バーツクーポンをもらうのを
くれぐれもお忘れなく注意注意注意


最後に〜


スニーカーbungeeworkout_hq キャップ
*
運動が好きではない息子が、
これ毎日通いたいと言い切った
体幹トレーニング音符



これはーくるくる笑い泣き
見るからにホントに楽しそうラブラブラブ
楽しみながら、
意外とインナーマッスルを使う系!



インストラクターが
しっかりと説明してくれながら、
成長期の身体に良い刺激となる
色々な動きを実践しますキラキラ



バンジーをやる前に、
平均台やbalance ballなどを使って
ウォームアップ⭕️ グッ
*
とにかく
ホントに楽しそうでしたルンルン

タイ人スタッフさんたちがとても
しっかりしていて、
日本語ペラペラな方もいらっしゃるので、
気になる方はInstagramのDMに問い合わせてみて、
是非体験してみてください😆
(DMなら簡単に英語がいいかと😄)
Facebookもあるようですグッ

『bungeeworkout』で検索OK


このフロアが全体的に
For kidsな感じになってるので、
うちみたいに一方の兄妹と
待たなければならないパターンも、
待ちやすいと思います拍手

私も運動好きな方ではないけど、
これはやってみたい(笑)
アダルトコースもあるみたいなので、
体験してみようかな笑い泣きラブラブ