お久しぶりですハート(毎回笑)

定期的に更新できなくて
本当すみませんてへぺろ

お元気ですか??


今回、
バンコク、ナナにある
緑の中に佇む一軒家の素敵なスパ、コランスパの
イメージ映像に参加させていただきましたおねがい



アーユルヴェーダ2時間が
なんと今なら1400bahtで受けられますラブラブ



コロナをきっかけに、
観光客もいない今
タイはバンコクでコロナのせいで苦戦する
人やお店を応援したい気持ちが強くなり、

最近は
本当にアリみたいな微力ですが、
自分なりに
色んな人やお店をInstagramで紹介したり

自分の行動が少しだけでも
タイで頑張っている誰かの助けに繋がらないかなと
考えて日々を送っていますキラキラ

だからと言って、
紹介するものやおススメするものは
本当に良いと思っているから爆笑


素直に
正直に
が自分のモットーなのでグッ
そこは曲げませんOK


というわけで、是非
コランスパに足を運んでくださいねラブラブ


体だけじゃなく、心が溶けるような
アーユルヴェーダが受けられると思いますピンクハート


そして、
バンコクの人気フリーペーパー
WOMのYouTubeが立ち上がりました!!

映像はここで流れてますイエローハーツ

アナウンスしたのもこれが初で、
まだチャンネル登録者も数人しかいないみたい笑い泣きグリーンハーツ

美容などを中心に、
誌面同様、
バンコクで皆さんが欲しい情報が沢山
更新されていくはずなので、

ぜひ、チャンネル登録してあげてくださいね爆笑イエローハート

私も今や
仕事もしてませんし、
ザ、駐在妻って呼ばれちゃっていますが笑い泣きラブラブ
こういう撮影に立ち会うと
カメラさんやディレクターさんがいて、

ちょっとだけ仕事の雰囲気を
思い出したりしてキュンとします。





さて、


写真はいきなりですが
最近お友達になり仲良くしてもらっている


あいちゃんと共にハートお初のカフェで💕







輝く同世代は刺激になります❣️



それでは、最後にどんハート

https://youtu.be/v-HLQZiyJXc