Green 編グリーンハート




@tongsaibay 

このホテルは、本当に自然に優しいグリーンハーツ
というより、
ちゃんと自然と共存している、
温かみのあるホテル。



生き生きとした緑で敷地内が一杯グリーンハート
この地域原産の植物や、
タイで存続が危ぶまれてる植物も、
トンサイベイには生息してるんです!




カブトムシやクワガタも
沢山いるんだってグリーンハーツ
子供にもいい経験を
させてあげられました爆笑



旦那さんも、カブトムシ探す探す笑い泣き


海辺なのに、
この緑の質、量、
緑の癒しパワーグリーンハート
タイのグリーンホテルアワードを獲ってるだけありますグリーンハーツ

ビラからロビーは
24時間バギーが走ってるんだけど、
乗るのがもったいないくらい
最高の散歩コースグッ

敷地内に点在する
お洒落な可愛いゴミ箱は、
ちゃんとリサイクルを考えた分別ゴミ箱100点
フルーツの皮などは、地球に優しい薬品と混ぜてこのホテルの洗剤として使っているそう。








ストローもレモングラスで作られてたイエローハーツ

他にも沢山の活動を
グリーンプロジェクトとして
ホテルが行ってるの!!

この心地よさは、
無機質な小綺麗さと対照的な
こういう雰囲気にあるのかもしれないハート



バナナの蕾のヤムサラダ。美味しかったなあ。


プロモーション内容は投稿のラストに
まとめますね!
しばしお待ちをウインク

それにしても3日間天気に恵まれたブルーハートブルーハートブルーハート

#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク暮らし#バンコク在住#バンコク駐在妻#タイ#タイ旅行#タイ国内旅行#thailand#thaitrip#thailandtrip#サムイ#サムイ島#samui#kosamui#samuiisland #green#greenproject 
@tongsaibay 
@hirokazu_kasuya