♡お部屋編♡

The Tongsaibayやしの木
トンサイベイ
@tongsaibay 










#nanggongvilla

ちょうちょナンゴンビラちょうちょ


どれだけ撮り直しても、
この最高感は伝わりきらないのが
ホントに悔しい!

ビラの部屋の扉を開けた瞬間に広がるこの景色。
感動以外の何物でもないピンクハート


目に嬉しい緑グリーンハートと、
見渡す限りの壮大なBLUEブルーハート
こんな贅沢あるのかな?

プライベートプールはなんと2つやしの木波

大きな浴槽は
すぐお湯が溜まる程
お湯の出が良くて最高でした(笑)



露天風呂みたいだったーラブ
2泊3日の滞在中
6回は入りましたおねがい


ごくらくイエローハート



子供達はお風呂の後
プールに飛び込んで、
またお風呂に入って、、、
と交代浴してました笑い泣き





子供達が走り回っても
叫んでも気にならない。
周りを気にしないで泊まれるって
こんなに嬉しいんだなニヤリ

ベッドも気持ちいいし、

子供たち用に
低いマットレスを並べてくれていて、初めて子供2人だけで喜んで寝てくれて感動キラキラ

本当に小さな一つ一つの事に
配慮してくれていて、
ホスピタリティに溢れてるホテルですハート

ちなみに日本人スタッフの方が2名いて、
お二方ともとてもとても優しくて、
気遣いが物凄くて、本当に頼りになります星
なんでも聞けて安心です!


いくつかに分けて
インスタグラムにも沢山投稿していくので、
サムイに旅行を考えている方、
是非参考にしてくださいグッ
Topページのハイライトに残しておきますウインク


ちなみにこの部屋は
普段なら1泊3万bahtする程の
お部屋らしいのですがびっくり
コロナ期を経て、
今なら1万baht程で泊まれるみたい!!
色々なプロモーションもついてるので
(後でまとめますね!)
これは、
イマこない手はないと
私は思いますラブ

心も身体も
間違いなく浄化されましたおねがい


プロモーション内容は、
投稿のラストにまとめますので、
しばしお待ちくださいキラキラキラキラキラキラ