ご無沙汰してます爆笑
お元気ですか?
やっと、ブログスイッチが入ったので、
勢いで、溜まってたネタをだーーーっと!
何個か連投します笑い泣きラブラブ
どうぞお付き合いくださいグッ


まずは!


インスタにはだいぶ前に載せたんですが、
ブログの更新がだいーーぶ遅れました笑い泣き


もうまる1ヵ月延長して
8月1杯までやってるので、
是非気になる方は行ってみてくださいね音符


キラキラ7.8月だけの期間限定キラキラ

コーヒー天空のafternoon teaコーヒー



言わずと知れた、ウォルドーフ
@waldorfastoriabangkok 
のアフタヌーンティーハート


コロナの影響で、まだ
peacockalley 
がオープンしていない
今月限定で、






今、
普段はBARとして使われている
55階の
@theloftbangkok 
で、
絶景のアフタヌーンティーを
楽しめますピンクハート




55階からの景色は
バンコク中を一望できるほどの息を飲む絶景!!



今日はいいお天気で、
本当に空の上でお茶を飲んでる気分にルンルン



せっかく期間限定の、
BARでのアフタヌーンティーということで、
しょっぱい系はキャビア、フォアグラ、深み系のチーズなどがふんだんに使われていて、



sweetsにもほんの少しずつアルコールが入ってて、
甘くて美味しいだけじゃない、


大人の味ハートハートハート





特にティラミスが絶品でしたおねがい
鼻の下伸びる笑い泣き





味もクオリティも高い食事とsweets、
おかわりし放題のtea time、
胸がトキメく景色、
面白い友達笑い泣き
最高のデートでしたラブラブ
↑隣の彼はsweetsのシェフです笑い泣きラブラブ


普段のピーコックアレーは15階!

55階でアフタヌーンをやることは
この7月8月を逃したら
もう2度とないみたい。


ある意味ピーコックより更に価値があるATピンクハート


ここ、デートや女子会に
是非使ってほしい!


空に浮かぶお洒落な可愛い空間で
とても贅沢なプライベートな時間を過ごせました。




優香が撮ってくれる写真が素敵過ぎて嬉しいので、
このあとも何枚か投稿させてくださいスマホ











優香沢山写真撮ってくれてありがとうハートハートハート





サングラス優香の写真Instagramサングラスチェックしてねラブ