ハートLove mom Therapy 2020ハート


8月はタイの、母の日月間ラブラブ


エンポリアムにある
キラキラsatiraspa キラキラで、

ママの為の
素敵なpromotionが始まるということで、
体験させていただきましたルンルン




まずはカウンセリングキラキラ






Love mom Therapy 2020
130分のコースです星






まず、




- stream 15 分
肌を潤しながら毛穴を開いて
detox。日頃の疲れを汗と一緒に流します。










- body scrub 45 分
ジャスミンの香りの粗めのscrubで
溜まった汚れを落とします。









- warm oil massage 70 分
温かいオイルで肌に栄養補給、
たっぷり70分なので、心身共にリラックス。




いやー、
なんとも贅沢な時間でした〜ラブ照れ




普通の価格は 
4,400 THBなんですが、
8月は3,000 THB👍
期間は8月1日-8月31日です!!


タイでは母の日のお花は
純粋な愛を表すジャスミンなのだそう🥰


scrubも、マッサージも、
このコースは全てジャスミンの香りです✨




お料理にお洗濯に家事に育児に
毎日本当にお疲れ様です。



特にコロナ自粛による
3食の用意に
子供のオンライン授業対応、
本当にがんばりましたよね😂



この春夏は大変なことが沢山あったと思います😭❤️



母の日、ということで、
8月は是非、自分を労いましょうグッ



旦那様から奥様への
プレゼントにしても絶対喜ばれるはずハート



施術は丁寧で、
技術も高いし、
完全個室だし、
なにより、行き来しやすいエンポリアム3階。



今癒しを求めてるママは、
是非この機会に体験してみてくださいねラブラブ





身体がほぐれると、
笑顔になれますね照れ





※8月12日がタイの母の日当日ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート