東京もついに、緊急事態宣言解除ですね照れ

自粛期間、本当にお疲れさまでした!!

コロナの自粛期間が明けたこれからはきっと、

以前とはまた違う日常キラキラ


大切な人を守るために頑張ってきた
努力を無駄にしないように、
気をつけながら、ゆっくりと

生活を取り戻していけたらいいですねハート

タイはバンコクに住んでいても、

当たり前だけど日本の状況も落ち着いてきて、

凄く嬉しいですキラキラ

まだまだ安心できるわけではないと思うので、

このまま国を行き来できるくらいまで落ち着くように、

ひとつ慎重によろしくお願いしますおねがい







週末、チェンマイに旅行に行ったメンバーと
2か月ぶりに会えましたおねがい

嬉しかったなあ笑い泣き

ひとみちゃんにもテレビ電話照れ





早く日本も行きたいよ、会いたいよ!!





みんなで、

今まで当たり前だと思ってたことが
実は全然当たり前じゃなくて、

これからは色んなことに
心から感謝しながら生きていけそうだねって、

前向きな話をしましたピンクハート


これからホント、どんな世の中になるんだろうね?


自粛期間中は
さすがに思考がマイナスに働いて
不安に駆られたりしたことも多かったけど、

きっといい世の中になるって、
今は信じていますキラキラ






最近、
元気が出るような色の服を着るように
してるのキョロキョログリーンハート





遠いな笑




あんまり着なかった赤とかねハート



自分が元気じゃなきゃ、
周りを幸せにできないからねルンルン




気分も行動も、
前向きに、
少しずつ、少しずつ、



速度上げていこう流れ星




タイも、
6月からの緩和策を受けて、


子供たちのスクールが再開するかしないかが
最近の気になりごとタラー


息子が3年間通ったインターナショナルスクールは、
この6月半ばがGraduation 予定えーん


思い出沢山の大好きな幼稚園に
通えないまま卒園は可哀想すぎて。
せめて数週間でもお友達と再会して、
思い出作りの集大成をさせてあげたい。



コロナの感染者ももう0か1か
くらいまで徹底的に抑え込んだバンコクで


工夫しながら
再開してもいいのでは?
という話をちらほら聞くので、



望みを捨てず、
祈ります流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


これは去年の
グラジュエーションパーティー。
一回り以上小さい去年の息子笑い泣き







こんな集いはまだできないのかもしれないけれど、


今年も息子たちの代の為に
ちゃんと開かれますようにおねがい流れ星星






世界中が希望を持って
前に進んでいけますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ