こんばんわ爆笑
お元気ですか?ハート



最近やっとメイクを再開したので、

コロナ自粛期間中
見すぼらしいスッピンを
載せすぎた手前、
メイクした自撮りも言い訳がましく
載せて行きます笑い泣き



今日は、
なんだか久しぶりに、
東京に住む大親友のかなと
長話をしましたおねがい


間違いなく、
私のことを私以上に知っている、
私の1番の理解者ピンクハート


自分のことを知り尽くしてくれて、
良いとこもダメなとこもわかった上で
100%丸ごと受け止めてくれる人と話す心地よさキラキラ


日々ちょこちょこやり取りは
欠かしてなかったものの、
じっくり話したのはなぜか久しぶりで。
なんだか無性にカナに会いたくなりましたおねがい


そして、甘えられて、なんかすごく幸せ照れ(笑)


でもバンコクでも、


甘えられる本当に優しい友達や
(怒ってないよ笑い泣き



頼もしい姉みたいな先輩にも恵まれて、



他にも本当に沢山の人達に
日々支えられてるチューリップ


つくづく、
人に恵まれてることに感謝しなきゃなと
思えた1日でした爆笑


そう思えたのも、
やっと少しずつ外に出て
気分が上向いて幸せを感じ取れるように
なってきたおかげかな?ハート


ちなみに、
久しぶりのランチとして
落ち着いて一緒に食べた
海鮮丼が、泣けるほど美味しかったラブ





当たり前だと思ってた日常や
自分を取り巻く環境や人が

実はとてもかけがえのない物で
当たり前じゃないことを

最近は感じていますキラキラ


タイは、
日々の感染者が0だったりほんの数人
という、『ほぼ収束状態』まで来ているものの
非常事態宣言が6/1から更に1ヶ月延長という
噂もあるけれどガーン


もしそうだとしても
きっと少しずつ緩和されて、
みんなで力を合わせて
元の生活に近い毎日がじょじょに、
戻ってくる気がしてますピンクハート


元どおりにはなかなかいかないだろうし、
きっと今までの価値観や日常とは違う
別物の世の中になるだろうけど、


その世の中が、
当たり前が当たり前じゃないことへの
気づきと、感謝のキモチで一杯になるように


いい世の中になるように


私も前向きでいたいなと、


そんなことを思えた、いい1日になりましたブルーハート



飲食店も再開したものの、
本当に大変みたいえーん

だんだんと外に出られるようになってきたし、
応援したいな〜!!!!




まあ今日もあまりソファから動かず、

大したことしてませんけど笑い泣き


去年旦那さんにもらった
Tiffanyのオープンハートも
久しぶりにつけようとしたら
いきなりポキッと折れましたけど、



前向きに。
前向きに。笑




充電が切れたので、寝よう。




寝逃げしよう。


おやすみなさい星星星