まぶたに湿疹できて腫れてしまいガーン
でも大したことないので

日本人通訳さん&薬剤師さん常在の
ブレズ薬局さんへ

なんかフジ4のブレズ薬局信頼してるんですよね〜私(笑)

(飛ばしすぎてるせいでわからないけど
結構赤いんですよね笑い泣き笑)



あー、つくづく、
食べ物、寝不足、ストレス、疲れ、全ての因果が
顔面に現れるのやめて欲しいな(笑)



昨日再開した美容院で早速カットを済ませた
ミノリ
ミノリInstagram(さすがバンコクNo. 1インスタグラマーグラサン笑)
と待ち合わせて、外のベンチ?で10分だけお茶トロピカルカクテル


ソーシャルディスタンス忘れずに!




ちょっと遠すぎ?(笑)


美容院再開にあたり、
カットとブロー以外はしないというルールを知って、

スーパーに
セルフカラー剤を買いに走った私を止めてくれた
ミノリ(笑)

いつも衝動で動いて失敗して泣きつくのでw

今回も、

次のカラーが入りにくい可能性があるから
美容院でカラーが解禁になるまで我慢しよう?


と。

ストッパーとして活躍してくれてますパー


そんなミノリが買ってきてくれたのが



髪の毛の生え際をボカす
ヘアパウダーピンクハート

カラー出来なくて気になるプリン頭とか、
ちょこちょこ気になる白髪とか、
パパッと隠せるや〜つですキラキラ

これで、
ジタバタしないでグッ

という、ミノリの提案です。(笑)

ありがとう笑い泣きひまわり



そして、
向かいのお肉屋さん
肉匠さんにパパッと寄って、

激安&新鮮な野菜に大喜びして
レジが終わるミノリを待たずに帰ってきました(笑)

(ブツを受け取ったら用無しってことじゃないですよw)


なんか、
友達と外で10分しゃべるだけで、
1日の心の治安が
めちゃくちゃいいキョロキョロ


今月一杯相変わらず自粛は続くけれど、
これが許されたのは
大きいキラキラキラキラキラキラキラキラ

心なしか
子供たちに優しくできた(気のせいかなキョロキョロ


私は友達とのおしゃべりタイムに
救われてたんだなと
つくづく痛感照れ


早くカフェでゆっくり友達とお茶したいコーヒー




帰ってきてご飯作って食べて、
昨日はまぶたの回復の為に早く寝ましたzzz



が、朝起きて
全然治ってないな(笑)笑い泣き


まあジタバタせず、
とりあえず
ブレズ薬局でもらった薬で
様子見ようニコニコ(成長。笑)

まりInstagram