コロナによる外出自粛期間、
マスク必須を良いことに
もう一切お化粧もしないので、



(相変わらず。。ヤバ哀)









唯一外に出る、
スーパーの買い出しと
アパートのプールで子供達を泳がせる時のみ
最近使ってるアイテムがこちらOK


UVスプレーは紫外線から
保護してくれるだけじゃなく、
大気汚染からも守ってくれるので、


髪から顔にシュシュシュシュって
10秒で適当に振りかけて外出てます(笑)


パラベンフリーだし、

なんとブルーライトもカットするみたい!


何気に凄いキラキラ



もう、お化粧も必要ないことだし、

買い出しも週1.2回のスーパーへ
トゥクトゥクで行くだけだから、

顔洗いっぱなしにマスクで外出していたけれど笑い泣き

ちょっと尋常じゃない暑さと
日差しになってきたので、

これは最低限の対策しないと危険ガーンアセアセ(笑)





あとは持ち歩き用の除菌ジェルは
バックのポケットに必ずIN
肌馴染みが良くて速乾だし使いやすいですよハート

これ、ポロポロしない上差し





そして最近トライしたプチプラのニキビ用ジェル。



超絶ニキビが出来やすいので、
ニキビ用と効くととにかく試してみる(笑)

レモンよりもアセロラよりも断然ビタミンCの含有量が多いカムカムが気になって照れ

赤いニキビにつけて寝ると
翌朝赤みが落ち着いている気がして、

サラサラで肌馴染みが良くて、
全くヒリヒリとか刺激がないので
とりあえずしばらく続けてみたいおねがい

これら全部同じブランドですパー

タイのプロダクトってノーマークだったけど、

結構効くって噂照れ流れ星


@kandabeauty_co 
#kandabeauty 
Lazadaやサイト内でgetできます上差し



最近Lazadaでショッピングが止まらない。。キョロキョロ