こんにちはハート

ご無沙汰してます(毎度笑い泣き笑)

ブログに書きたいことが沸いては
書けないまま、
相変わらず私は
元気に楽しくバンコク生活を送っていますピンクハート

皆さんはお元気ですか??おねがい


更新が滞りすぎて、
近況報告を全部すると、
毎度書きにくくなってしまうので、
また気分が乗ったときに
前触れなくおいおい書いていきますね笑い泣きハート



さーてさて!!


バンコク子育てママさん、プレママさん、
朗報ですルンルン


Instagramやストーリーでも載せましたが、
昨日から日曜日まで、
バンナー 駅すぐのバイテックで、
赤ちゃんグッズの大規模なフェアがやってますよ!


ミノリちゃんとバンナーでランチの前に、
友達へのプレゼント買いに寄りました!



よーし、ザーッと写真載せますね!?











我が子たちはもう赤ちゃんではないけれど、
3歳から6歳くらいでも、
安いお洋服が沢山あって、
思いがけず収穫があって満足ラブルンルン

これから赤ちゃんが誕生する人も、
今から妊娠期を迎える方も、
子育て真っ最中のママも、
ここに来たら全てが揃うかもキラキラ!!

テンション上がるし、
ギフトフェアみたいに
たっぷり空間を広々使っているので
私的には、いつか行ったBaby Best Buyより見易かったですキラキラ


入り口に、大きな授乳スペース、
オムツ替えのスペースも設けられていて、
更にはベビーカーの貸し出しもあり、
中に入っても小さな赤ちゃんを
転がしておくスペースwもあるので、
身重だったり、
赤ちゃん連れでも安心だと思いましたルンルン


マスクしてくるのを忘れた方には、
インフォメーションでマスク、もらえます!
しっかりコロナ対策がされている印象グッ


日に日に状況が深刻になってるので、
予防対策としても、周りへのマナーとしても、
しっかりマスクして、
お買い物楽しみましょうパー

週末のお出かけの参考になれば
嬉しいですハートハートハート