ディナーはココ!

これ一番感動したので詳しく情報書きますね!


China Table 



ここで飲茶ブッフェ食べました!!

なんとお値段は、

~金:770B

土日:870B

税・ザ込み

(※プロモーション中で、2020131日までだそうです!)




こんなに高級感あるお店で、

夜、770bahtで飲茶を食べられるって、

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

しかもね、

これが本当、ビュッフェと思えないくらい

最高に美味しかったのです!!






旦那さんいわく、

シェフマンより美味しいんちゃうか?

と。


お店の方には、

『ありがとうございます。

まあアラカルトならシェフマンのほうが美味しいかもしれないけど、、、』

と、謎の返しをされてましたが(笑)



いやでも本当1つ1つが本当に美味しかった!



もう、お腹はちきれるくらい食べて、

最後北京ダックをもう一度食べて、、、




食い倒れ(笑)



幸せでしたー♡♡




何って、ラウンジでお腹いっぱいだったはずの子供たちも、どこにそんなスペースあるの?

ってぐらい沢山食べてましたから(笑)



子供って意外と北京ダックのあの甘いたれが好きですよねー。あと飲茶のプリプリ食感も!



旦那さんが、個室はあるのか、

お酒の持ち込みはオッケーなのか、

しきりに質問していました。

接待に使うつもりだな(笑)

答えはどちらもYes okayでした。




ちなみに、


・個室は、600B++/1


このお店、

TripAdvisorのランキングは、 

715 Best Chinese restaurant in Bangkok 

の中で第7位にランクインしてるんだって!

そりゃ家族揃って満足なわけだ!!

ごちそうさまでした


絶対友達とまた来よう!!!





あとね、1つ下の階には

こんなロマンティックなイタリアンレストランが




ワインの数すごー!!

夜景もキラキラ素敵すぎる!!

ここは是非、カップルやご夫婦で

この夜景は凄いです。







翌朝は


Twenty Seven Bites Brasserie


太陽サンサンの朝食会場があまり好きじゃないので(何故だろ?笑)この落ち着いた雰囲気のレストランで朝食を食べられるのは嬉しい!





淹れたてコーヒー、パン、

フレッシュなジュース、

卵料理たちにミニハンバーガー、

沢山の様々なおかず!

飲茶にヌードルにちょこっと和食も!

本場インド人のシェフが作るインディアン料理もありましたよ〜!

サーモンに生ハム、チーズの数々〜!




品数多い〜



無限、というわけではないけれど、

1つ1つがやっぱりちゃんと美味しい



そして子供たちもアイス食べまくり!

私もバニラアイスに、ナッツやグラノーラ、チアシードをたっぷりかけて、罪悪感少なめの幸せデザート!




泊まってなくてもモーニングにだけでも来たい、

そんな素敵な朝ごはんでした。



総じてラディソンブルーは、

立地よし、

ホスピタリティよし、

部屋も眺めもよし、

料理よし、

コスパ最高のホテルだと思いました!


翌日もゆっくり12時チェックアウトだからもうひと泳ぎできましたしイルカ



駅もすぐだし、

何より街ど真ん中ですから、

この時間からのスタートでも引き続きバンコクを満喫できますよ!



というわけで、

バンコク在住の私もかなりリフレッシュできました!


さあ今から3週間の冬休み!

早速子供たちと1つ目の思い出が早速できたことだし

頑張っていきたいと思いますー!(笑)