1つまえのブログで言っていた、
同じくナコンパトムの
Red lotus floating marketイエローハート


いわゆる蓮の池キラキラ

だいぶ時差投稿ですが、
前回書いた火山エビとハシゴするのが
おススメなので遡って書きますイエローハーツ



ナコンパトムにある、

レッドロータスフローティングマーケットルンルン



バンコクのプロンポンから車に乗って、高速降りそびれたり道に迷いながら2時間弱で到着です車


順調にいけば1時間半弱で行けそう!








10時半に着いたらほとんどお花がつぼんでしまっていたので、

10時くらいまでの到着が良さそうですよニコニコ





蓮池の浮遊を楽しんだ後、

しばらくしたらドローンが頭上に飛んできて、

 沢山写真を撮ってくれますちょうちょ



上からも〜






前からも〜



横からも〜






船頭さんが、立って!座って!寝転がって!と、


灼熱の太陽の元スパルタでポーズ指導してくれてヘロヘロになりますが、

楽し過ぎて笑いが止まりませんでした笑い泣き



そして凄いのが、終わったら早速写真をLINEに送ってくれます。



私達は70テイク全部欲しくて300バーツ!!

でした👌

半分は眩しくて半目だったけどグラサン



この日は天気が良すぎて暑かった〜!!

日焼けしたのを覚えてる晴れ

ぐったり(笑)






費用も凄くお手頃だし平日は空いてるし素敵な写真も残せる(SNSのアイコンにも最適ラブ)ので、アテンドにかなりオススメです!

女子旅やインスタ映え旅行にgoooodなハズおねがい





私も蓮の花満開の朝に、

道に迷わずまたリベンジに行きたいです笑い泣き






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

レッドロータス水上マーケット 入場料:無料

ボート1人  100バーツ

帽子レンタル 5バーツ

日傘レンタル 10バーツ

写真1枚  40バーツ

全テイク  300バーツ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ