2019年、あけましておめでとうございます花火



いつも、別段お洒落でもない、取り留めもない子育て生活を超不定期に綴っている私ですが、

なんとなく皆さんと常に繋がってることが私も、嬉しかったりホッとしたりしています。

いつも覗いてくださり、ありがとうございますハート



年末は家族でクラビで過ごしました。

考えでみればタイでの年末旅行はこれで3度目びっくり


子供たちはプールではしゃいだり、




色んな島に遊びに行ったり、




エメラルドプールという天然温泉に行ったり、




2018年最後の夕日が綺麗だったり、



いやしかし

何度楽しみにしたって、

怪獣2匹連れて行けば毎度、

ゆっくりリラックス、、、とは行かないものですね(笑)


子供は全くゆっくりさせてはくれないし、


油断して15ヶ所も蚊に刺されて痒いし、


また体重が激増してたり、


そもそも日差しも基本的には嫌いなので(笑)、


実は海旅に向いてないことに気づいた年末でした笑い泣き



でも、何より家族みんな健康で、笑って2019年を迎えられて、心から幸せだなって思います。



環境が変わってもここで縁が繋がっていられる皆さんにとって、充実した2019年になりますように!



こんな私ですが、今年もよろしくお願いします照れ



いい年にしましょう!