駐在生活で避けて通れないのがとっても大事なお友達とのお別れ(涙)


私がバンコクに来てからずっと仲良くしてくれた大好きなはるかちゃんが、駐在生活を終えて、
日本に本帰国することにえーん


駐在生活してるファミリーあるあるですが、
とくに我が家は平日も週末も、
仕事やゴルフでパパがほぼ不在なので、
『友達』の存在意義がものすっっごく高くて!!


子供達を遊ばせるにも、
困ったときも、
病気したときも、
落ち込んだときも、
助けてくれるのは紛れもなく友達です(笑)


はるかちゃんには、
母子共にどれだけ救われたかキラキラ
優しくてあったかいはるかちゃん
我が子達もはるかちゃんちの姉妹が大好きでしたおねがい


たっくさん遊んで、
たっくさん相談して、
たっくさんバンコクでの時間を共有出来たこと、


本当に良かった!!


寂しいです、本当に。



7年間のバンコク生活、
本当にお疲れ様でした!!
日本に帰っても毎日が楽しくて充実したものであるよう、祈っていますキラキラ



送別会の様子をドバッと載せさせてください、、、照れ
私達ママ組にとって、
1年2ヶ月ぶりの夜遊びナイトでもありました笑い泣き
楽しかったハート














ありがとう