またまた更新がだいーぶ空いてしまいました、読んでくださっている方々、すみません照れ


私は元気です!!
10月末に胃腸炎になったり、
今もちょっとした風邪を引いたりして、
なんだか体調を崩し気味な今日この頃ではありますが、
家族や友達と相変わらずの日々を送っていますよ〜ウインク



最近の私といえば。
子供たちを寝かせてから、ドラマをみる。映画をみる。これをしないと気が済まなくて眠れなくて。近頃テレビっ子ぶりが拍車を掛けてます!



今クールのドラマがとにかく良くて!!


中学聖日記の9話なんて、何回観たことか(笑)

感情が高ぶりすぎて、友達とLINEで、黒岩くんがいかにかっこいいかだけで30分くらい談義したりしてます笑い泣き



大恋愛も、ソファに座らず、泣きながら毎回正座して観てます。



ほーんとに、今から今クールのドラマが最終回を迎えてしまうのが寂しすぎてブルーになったりえーん


そのくらいハマってます(笑)

そんな感じの日々ですてへぺろ




日本は凄く寒くなってきたんですよね??

風邪など引かないように、温かくしてお過ごしくださいねハート


こちらは今乾季です。
汗をかかない程度の涼しい夏の陽気で、
今最高に気持ちいい時期です爆笑


夕焼けが美しかったので、
思わずベランダでしばらく眺めてしまいましたキラキラ