家族でパタヤに旅行に行ってきました〜ルンルン




今回こそはクラビに行こうと楽しみにしていたんですが、パパが急遽ゴルフに〜びっくり



というわけで、結局3度目のパタヤです(笑)



でも、この気軽に来られる雰囲気、すきなんですよね〜照れ


今回は子供たちとプールで沢山遊べたし、





たまたま同じく週末バンコクからパタヤに来ていた
大好きなはるかちゃんファミリーとも一緒にごはんを食べられたしおねがい


ただ、化粧ポーチを一式まるごと家に忘れてきまして、せっかくのごはんにもスッピン眼鏡で笑い泣き


でもパタヤで終始スッピンで過ごしたせいか、
あれ以来肌の調子もいいんですよね〜笑
と、前向きに照れ

よし。

次こそはクラビに、行きたいです!!(笑)