今日から1週間、インターに通う息子はオータムブレイクでお休みくるくる


日本人幼稚園の娘は通常営業ニコニコ


というわけで、息子と2時まで
今日から1週間毎日デートです照れ


今日は、バンコクにドラえもん のび太の宝島がやってきたので、観にいきましたキラキラ


息子はミライの未来でデビューして以来2度目の映画星


それ以来ポップコーンを食べながら映画を観るのが夢だったらしく←初耳笑い泣き

念願のポップコーン抱えてめーちゃくちゃ嬉しそうな笑顔爆笑



これまた夢だったラムネ←こちらも初耳アセアセ
を長めのコマーシャルのうちに全部飲み干し、準備万端グラサン




一丁前の横顔に吹き出しそうになりました笑い泣き
小さな恋人というか、ちっさいオッさんみたいな最近の息子照れ



バンコクでは、ドラえもんのような子供が大好きな映画はkids用の劇場で上演されるのですが、

普通の劇場ほど真っ暗じゃなく、
気持ち、音量も小さめなんです!


なんと、
座席枠には本格的な滑り台や、



スクリーンの真ん前には大きなボールプールがあって、、、

映画に飽きたら遊び出したりしちゃっていいみたいです笑


私がうたた寝していたので←最低ハートブレイク
息子は終盤から
ボールプールに席を変え、
温泉に浸かりながら観るような感じで。
不思議な光景でした(笑)



☆ちなみにエムクオーティエ 4階の映画館です☆





キレイで、ガラガラで(笑)、いい感じ。



次来た時は息子とカップルシートに座ろうと約束しましたルンルン



私達は普通の座席でしたが
2人で640バーツ!(約2000くらいかな?)
と、日本よりお得ですよね〜おねがい



今無性に、バンコクで上映中の
レディーガガの
A star is born が観たくて仕方なくて!!
英語の先生にも、息子の幼稚園の先生にも激しくススメられて、ウズウズしてます笑い泣き


バンコクは映画がくるのが日本よりちょっと早かったりするのですが、上映期間があっという間に終わってしまうので、
息子が幼稚園に行き次第すぐ一人でまた来ようと思っていますラブ


映画、ホント好きなんですよ〜


映画館も、大好きです。


何なんですかね〜、雰囲気かな。


息子も映画が好きな子になってほしいなあ照れ


久々のデート、楽しかったですハート

でも、明日も息子、いるのかあ、、、笑



いまやっと子供たちが寝たので、もういっちょWOWOWで、
疲れを癒す1本を探したいと思います流れ星



それではおやすみなさい照れ