久しぶりに家族でチャトチャックウィークエンドマーケットへルンルン


我が家が立ち寄るいつものカオモッガイ



ちょーー可愛いピアスやさん


暑さに弱い息子と歩こうとしない娘を抱いて行くと1カ所行くのに労力20倍(笑)


ピアス屋さんでも娘が不機嫌過ぎて気を取られ、
無限にある可愛いピアスの中なら3つしか買えなかったー笑い泣き

ほんと、またゆっくり1人で来たいですニヤリ(笑)


でも、ディヒューザーや旦那さんと私のサンダル、ワンピース、子供のおもちゃなど、いい買い物ができましたピンクハート
ほんと全部安いんです!!

心折れずに回って、ちゃんと買えて良かったーラブ(笑)


チャトチャックはあらためて、日本から遊びにきてくれた友達を真っ先に連れて行きたいNo.1スポットラブ


楽しかったあ照れ


付き合ってくれてありがとうの併設された公園音符



チャトチャックに行った日は汗で体がベタベタですあしあと





そして、ワンカラー主義の私には珍しいネイル 。
私1人ならやらなかった色合いやデザインキラキラ

完全に、一緒に行ったお友達の影響です(笑)
たまにはねウインク